竹内涼真「お前が必要なんだよ」に悶絶!『カホコ』パパの乱も勃発

かわいすぎるカホコと麦野の恋が…と思ったら、時任三郎演じるカホコのパパがついに爆発

2017/08/03 11:30

(画像は公式Twitterのスクリーンショット)

『過保護のカホコ』(日本テレビ系)はスタートから4週連続で、2桁視聴率をキープ。中盤を迎えた8月2日の第4話では、高畑充希演じるカホコがついにママに反抗した前回から、完全な冷戦状態に突入。

妻と娘の板挟みになり、翻弄されるパパ(時任三郎)の悲哀が…。そして改めて、麦野に告白するものの即答でフラれたカホコは、失恋から立ち直ろうともがく。

祖父母の家で集まった親戚が、これまでにないほころびを見せる中、カホコは初めて酒を飲み、酔った勢いで麦野のもとへ行き完全に暴走。

「もう会えない」と落ち込むカホコのために、パパは麦野に会いに行き、麦野もカホコの存在の大切さに気づきはじめ…と、いい感じに終わるかと思いきや、これまで耐えてきたパパが爆発! という展開だった。


画像をもっと見る

 

■告白させておいて…

前回、勢いで告白してしまったカホコは、ダッシュで逃げ去っていた。麦野に「全部、忘れてください」と告げるも、「それでいいのかよ!」と引き止める麦野。

しかし、改めて告白するカホコに「ごめん。ムリ」と即答。

https://twitter.com/little1girl7/status/892734523569446914

あまりの仕打ちに、タイムラインにはツッコミがあふれた。


関連記事:Iカップグラドル・メイリ、Tシャツをまくったセクシー動画が大好評 「ほんと最高」

 

■そして糸ちゃんにも

(画像は『過保護のカホコ』公式サイトのスクリーンショット)

その後、麦野のもとへ、カホコの従妹・糸(久保田紗友)が訪問。第2話で糸のことを「ジャストマイタイプ」と言っていただけに、嬉々として迎え入れる麦野だが、上手くいかない状況を両親のせいにする糸に、厳しい態度をとる。

「もしや、糸になびくのでは?」と思う人も少なくなかっただけに、こちらには安堵の声が。

https://twitter.com/hoshinomotikuma/status/892738266687881217

麦野のブレなさは「すっばらしい」が、客観的に考えると糸はまだ10代。

全てを賭けてきた夢が壊れた直後だけに、自棄になって“嫌な人”になっちゃう時期があっても仕方ない。

カホコへの包容力を発揮すれば、「ジャストマイタイプ」な“理想の糸ちゃん”をゲットする可能性もあっただけに、ちょっとだけ糸がかわいそうだし、「麦野、まだ若いな」という気も。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■麦野、もしやそっちなの!?
ドラマ高畑充希過保護竹内涼真日本テレビ系ドラマ『過保護のカホコ』カホコ時任三郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング