コラボメニューを食べながら聖地巡礼!『君の名は。』カフェバスが充実しすぎ

新宿駅南口や信濃町など、映画『君の名は。』に出てくる場所を巡りながらカフェメニューをいただけるバスツアーが開始。

2016年に大ヒットしたアニメ映画『君の名は。』。その作中に出てくる場所を巡るバスツアーが3日から開催されるという。

しらべぇ取材班は、一足お先に『君の名は。』体験してきたぞ。


画像をもっと見る

 

■ラッピングバスが可愛い!

今回のバスツアー、使用しているバスは全体を『君の名は。』ラッピングしたカフェバス。

(写真提供:WILLER株式会社)

ぱっと見から可愛い!

実際に乗車するのは2階部分。1階部分は、バスツアー中に提供される料理を作るキッチンになっている。

(写真提供:WILLER株式会社)

バスを見ているだけで、テンション上がってしまう…。実際、道行く人が写真を撮ったり、指をさしたりと注目度は抜群。


関連記事:入浴中のスマホでまた感電死 充電器を持ち込み手元を狂わせた15歳少女

 

■車内がすごい…

バスに乗ると、まずランダム配布のコースターを8種の中から1枚もらえる。

そして、車内を見回すと…瀧くんと三葉ちゃんが!

いたるところが『君の名は。』になっており、見ているだけでかなり楽しい。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■メニューも『君の名は。』
映画取材コラボ君の名は。バスツアーカフェバス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング