老舗スパゲティ店『壁の穴』の鉄板メニュー 『若者のアイドル』とは何か?

和風スパゲティの元祖としても知られる『壁の穴』人気メニュー『若者のアイドル』をご紹介

2017/08/03 10:30

たらこやうに、納豆など、「和の食材」を使ったスパゲティの元祖として知られるチェーン店といえば、渋谷に本店をかまえる『壁の穴』。

リーズナブルで美味しいスパゲティを提供していることで人気の店だが、そんな壁の穴のメニューのなかでもとくに人気なのが、『若者のアイドル』だ。

画像をもっと見る

 

関連記事:価格の安さが若者と女性に人気か? 「サイゼリヤが好き」半数超え

 

■若者のアイドルとは

「若者のアイドルなんて超わかりづらい料理名、ホントに人気あるの…?」と疑う人も、きっと料理を見たらすぐになぜ人気が出るのか理解することだろう。

若者のアイドルになることのできるスパゲティの全貌をご紹介しよう!


関連記事:期間限定プリングルズ『イタリアンボロネーゼ』再現度の高さが異常 まるで本物の味

 

■鉄板スパゲティの鉄板

鉄板でアツアツに炒められたスパゲティに、超大ぶりにカットされたベーコンとウインナー、それにきのこ類やピーマンなど、若者が大好きな食材をワイルドに入れた『若者のアイドル』。

まさに鉄板スパゲティの鉄板中の鉄板のようなビジュアル。

味つけも塩味なので、大盛りなのにペロッと平らげられてしまうほどあっさりしているのも特徴だ。具材のひとつであるパプリカも、甘さやジューシーさを加えるエッセンスとして最高。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■すでに全年代のアイドルに?
渋谷イタリアン壁の穴和風スパゲティ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング