「父親にしたくない俳優」ランキング 結果にカンニング竹山が納得できず?

『マジガチランキング』で父親にしたくない俳優ランキングを発表。不倫や口うるさいのは若者には不人気?

(画像はAbemaTVのスクリーンショット)

父親に対して「厳格であってほしい」「おもしろいのがいい」など、自分の中での理想の父親像をもつ人もいるだろう。または「こんな父親はイヤだ」と、なってほしくない父親像もあるはず。

2日放送の『マジガチランキング』(AbemaTV)で10代男女のリアルな思いが明らかになった。



 

■父親にしたくない俳優

番組では「ちょっと父親にしたくない俳優」について街頭インタビュー。

第3位は石田純一(63)。「裸足のイメージがあるから足がクサそう」「『お父さん不倫してる』って周りから言われたらイヤだ」との声が。「不倫は文化」という石田の印象が、父親にしたくない理由の大半のようだ。

第2位は梅沢富美男(66)。「なにかと口うるさそう」「若い女の人と遊んでそう」との声が。ご意見番というテレビでのキャラクターを家庭にもちこまれたくないという意見や、3位の石田と同様に不倫のイメージからランクインしたよう。


関連記事:須田亜香里、裸を見られる事故発生 その相手に「気まずすぎる」

 

■1位はあの人気MC

そして第1位は坂上忍(50)。「なにに対しても厳しそうで怖い」「家に入るたびに毎日怒鳴り散らされそう」とのコメントが集まった。

好き嫌いがハッキリしていて歯に衣着せぬ発言が人気の坂上だが、こと父親のイメージとしては悪いようだ。また、潔癖症であることがマイナスとの意見も。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■若者は叱られるのがイヤ?
不倫父親俳優坂上忍石田純一カンニング竹山梅沢富美男マジガチランキング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング