「父親になってほしい俳優」ランキング 1位のリアルすぎる結果に納得

『マジガチランキング』で父親になってほしい俳優が明かされた。ドラマやCMでのイメージが高評価につながっている?

(画像はAbemaTVのスクリーンショット)

ドラマなどで父親役の俳優が頑張っている姿にうっとりした経験はないだろうか。中には「私のお父さんになってくれたらいいのに…」と思ったことがある人もいるだろう。

2日放送の『マジガチランキング』(AbemaTV)で、10代男女のリアルな思いが明らかになった。



 

父親になってほしい俳優

番組では「父親になってほしい俳優」について街頭インタビュー。第3位は草刈正雄(64)。「優しそう、良い人そう」「娘さんとテレビに出ているのを見て『良い親子』だと思った」との声が。

ハンサムでダンディというイメージが強いようだ。また、『世界の果てまでイッテQ』(日本テレビ系)でのイモトアヤコ(31)との親子のような絡みも評価につながっているのだろう。

第2位は福山雅治(48)。「理想のお父さん。いるだけで幸せ」「めっちゃ優しそう。家族思いな感じ」との声が。

昨年に女優・吹石一恵(34)との第一子が生まれ、実際に父親になったことも大きな要因だろう。また、家族のぬくもりを感じられるような楽曲のイメージも影響しているか。


関連記事:「子供の教育は学校任せ」最も多いのは60代男性 仕事ばかりで子育てには…

 

■1位は人気のあの俳優

そして第1位は西島秀俊(46)。「ダンディだしオシャレだし最高のパパ」「なんかあったときに守ってくれそう」との声が。

また、パナソニックの家電のCMなどで良き父を演じているところも好評のよう。「父親役やってるから良いお父さんだと思いました」「CMを見て本当にお父さんだったら良かった」という意見もあがった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■リアルな結果に竹山も納得
父親俳優カンニング竹山お父さんマジガチランキング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング