アイドル・高橋優里花 中学校のスク水以来の水着グラビアを公開

水着を着たのは中学校のスクール水着以来!?

2017/08/04 21:00

アイドルグループ『いちごみるく色に染まりたい。』のプレイングマネージャーとしての傍ら、女優としても活躍中の高橋優里花。

そのファーストDVD『Look+At=Me』(ワニブックス)の発売を記念したイベントが、7月30日にブックファースト新宿店で行われ、しらべぇ編集部も突撃した。


画像をもっと見る

 

■DVDと写真集の同時撮影

今作は直前に発売されたファースト写真集『Make+Me=Happy』と同時に撮影された。写真集とは違い動画だからわかる楽しさもあり、高橋の魅力がギュッと詰まった作品になっている。

「素で楽しんでいるシーンが多くて、見ている人が私と一緒に海に遊びに来ている気分になりながら見れる作品になっています。写真集のメイキングやオフィショットなども収録されているので、写真集だけではわからない雰囲気も伝わると思うので、是非DVDと写真集の両方を見てほしいです」


と紹介した。


関連記事:高橋凛、家政婦演じたVRで裸に見えるシーンも 「探し当てて見てほしい」

 

■水着を着たのは中学校以来?

グラビアのDVDといえば水着姿の披露が当たり前だが「実は水着を着たのは中学時代にスクール水着を着て以来だったので恥ずかしかったです」と明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■初めてのお酒にチャレンジ
アイドルグラビアDVDグラドル写真集取材高橋優里花
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング