福地桃子が父・哀川翔の夫婦喧嘩を暴露 壮絶すぎる内容に爆笑の声も

『ダウンタウンDX』で福地桃子が父・哀川翔の夫婦喧嘩を暴露。物を壊すなど激しいが、愛ゆえのケンカ?

福地桃子

結婚生活に夫婦喧嘩はつきものだが、ときには思いがけない方向に話が展開することも。

3日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)での女優・福地桃子(19)が語った、父・哀川翔(56)と母の夫婦喧嘩が話題に。



 

■壮絶すぎる哀川夫妻の夫婦喧嘩

哀川たちが夫婦喧嘩になると、たいてい物が壊れてしまうことを明かした福地。

壁のいたるところが拳で空けた穴だらけで、冷蔵庫もところどころ凹んでいるそう。また、「絶対に割れない」と言われて買った寝室のドアすらもブチ壊してしまったとのこと。

また、哀川と親交が深い勝俣州和(52)からは、テーブルの足も固定してあるという話が。その理由について「(テーブル自体を)全部ひっくり返しちゃうから」と語り、スタジオは騒然とした。


関連記事:福地桃子出演のchelmico新曲MVに絶賛の声 「センスしかない」「好きすぎる」

 

■「愛してるよ!」と絶叫する哀川

福地によれば、喧嘩の理由については、哀川の物を勝手に捨ててしまったなど些細なものだという。

しかし、口論しているうちに論点がズレていき、最終的には「愛しているかどうか」に行き着くようだ。

そうなると哀川は、机に登って天井からぶら下がっている換気扇を揺らしながら「愛してるよ!」と叫ぶのだそう。

このエピソードにスタジオからは爆笑の声があがった。


関連記事:10代男女の6割がコロナ前より家族と過ごす時間増 ときには喧嘩も…

 

■4割が「ほとぼりを冷ます」

しらべぇ編集部が全国20〜60代の既婚男女768名に「夫婦喧嘩したときの仲直りの方法」について調査したところ、4割以上が「ほとぼりを冷ます」と回答。

半数近くの人が、相手に向き合わずに時間をおいていることが明らかに。


物を壊したり、大暴れしたりと派手な夫婦喧嘩をする哀川夫妻。しかし、きちんと相手に向き合い、最終的には愛を告げる姿はある意味では理想の夫婦なのかも。

・合わせて読みたい→福地桃子が父・哀川翔への不満を暴露 「闇抱えそう」と心配の声も

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年11月20日~2015年11月24日
対象:全国20代~60代の既婚男女768名

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

勝俣州和夫婦喧嘩哀川翔ダウンタウンDX福地桃子仲直り
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング