デビュー前に1万フォロワー 「本業ツイッタラー」のセクシー女優・結まきなが凄すぎる

まだデビュー前ながらツイートが1万RTを超え、リアルタイム検索ランキングに登場したことも。

結まきな

ソーシャルメディアが発達した今日、多くの芸能人・著名人がSNSアカウントを持ち、セクシー女優たちもその例外ではない。

しかし、デビュー作が発売される前に1万人ものフォロワーを集めてしまうセクシー女優は、なかなかいないだろう。

4日に大手メーカー『プレステージ』の専属女優としてデビューした結まきな(ゆい・まきな)ちゃんは、そんな稀有なSNSスキルの持ち主だ。

 

■本業ツイッタラー、女優は副業

結まきな

7月初旬に開設したツイッターアカウントのフォロワーは、4日現在で10,700名を超える。

結:起きてるときは、ほぼツイッターに張りついてます。投稿とかリプライするのは楽しいから、全然苦にならない。『セクシー女優のフォロワー増ランキング』で、2位になったことも何度かあります。よくファンの人にも言われるのは、『本業ツイッタラー、女優は副業なんじゃない?』って(笑)

 

■1万RTされた投稿も

結まきな

まきなちゃんの投稿には、1万リツイートされ、リアルタイム検索ランキング9位に入ったものもある。女優の人気ランキングで「ネタ投稿に抜かれて2位になった」ことをつぶやいたものだ。

結:女優さんは自撮りを投稿する方が多いですけど、私、自撮りあんまり得意じゃないんです。だったら「面白い投稿してみようかな」って思ってやってみたら、当たっちゃった。だから、私のフォロワーさんは、AVファンの方より私と同じように「ネットにこもってる人」が多いかも。

 

『プレステージ』ってメーカーのことを知らないフォロワーさんも多くて、私は専属だけど「企画女優」だと思われてたり。でも、私がツイートすることで、そういうことも知ってもらえると嬉しいです。

次ページ
■昔から2ちゃんねるやニコ動ファン

あなたにオススメ