しらべぇ

人気アイドル・柚本愛美 グラビアデビュー作で眼帯ビキニに初挑戦

めざす目標は先輩グラドルの一色杏子? 

エンタメ オトナ

アイドルユニット「DISDOL」元メンバー、「東京イルミナティ」メンバーとして活躍するグラビアアイドルの柚本愛美ちゃんが、ファーストDVD『Cream Girl』(Cream)をリリース。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃を試みた。

 

■先輩グラドルのようになれたら

デビュー作となる今作は、5月に都内スタジオで撮影されたもの。

「最初は恥ずかしい気持ちでいっぱい。でもファンの方が『買ったよ』っていって下さるので、やってよかったなって思いました。目標は高く、杏子さんみたいになれたらいいな、と思います」と、先輩グラドルでDISDOLメンバーの一色杏子ちゃんへのリスペクトを語った。

 

■水着の収録に初挑戦

普段水着を着ることがなく、撮影会も基本私服やアイドル衣装という愛美ちゃんにとって、水着での収録は初体験。

「打ち合わせとかもなくて、『じゃあカメラの前に立ってみて』『じゃあちょっと動いてみて』っていわれて、どんなんだろう!って思いながら、ちょっと笑われながら撮りました(笑)」と収録のエピソードを明かした。

次ページ
■見慣れぬ眼帯ビキニは「ハムみたい」?

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集