元カレと旅行に行こうか迷っている女性の投稿に物議 「都合の良い女になるよ」

親の関係で恋人と別れた女性の投稿。別れたあとも旅行に行くのはアリ?

2017/08/05 11:30

sirabee0616setouchi001
(©ぱくたそ)

恋人と別れたものの、お互い恋人もおらず未練が残っている…という経験はないだろうか。

女性向け掲示板『ガールズちゃんねる』の「元カレと旅行に行くのはあり or なし?」という投稿が話題になっている。



 

■元カレと泊りがけの旅行はアリ?

愛し合っていたものの、親の関係で彼氏で別れてしまったという投稿主の女性。

その後は他に好きな人や恋人もいないため、元カレと連絡をとったり遊んだりしているそう。そして現在は、元カレとの泊まりの旅行に行くかどうか迷っているという。

投稿主は「元カレと泊まりがけの旅行ってありですか?」と投げかけた。


関連記事:「猥褻画像を拡散します」 元カレの恋人に脅され大金を振り込んだ人妻が被害届

 

■「都合の良い女になるだけ」と批判の声

投稿を受け、大多数のネット民から「行くべきでない」との声が。中には「そんなことも判断できないのか」「話にならない」など呆れた声も見られた。

・身体の関係だけの女になるんですね


・認めてもらえないんなら早めに関係切って新しい人探した方がよくない?


・やっすい女になるよ


・本人がいいならいいのでは?  私は別れた男とは行かないかな。次の相手探す方がいい


また、自分の価値が下がると断言する人も。同性だからこそ、彼女が「都合の良い女性になってほしくない」という思いが強いのだろうか。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「恋人がいないのならOK」との声も
恋愛旅行カップル元カレ未練元恋人ガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング