一部店舗でしか食べられない! 『バーミヤンの喜多方ラーメン』が激ウマ

先行販売をしている店舗でしか食べられない、バーミヤンの喜多方ラーメンを実食

2017/08/05 07:30

美味しくリーズナブルな中華料理を提供することで人気のファミリーレストラン、『バーミヤン』。

バーミヤンラーメンをはじめとした麺類の味には定評のあるチェーンだが、一部店舗だけで『喜多方ラーメン』を提供しているという情報が、しらべぇ編集部に入ってきた。


画像をもっと見る

 

■サイトには喜多方ラーメンはないが…

4日現在、バーミヤンのサイトを見てもご当地麺フェアはやっているものの、どこにも喜多方ラーメンを提供しているとは書かれていないのだが…事実なのだろうか?

そこで、喜多方ラーメンを提供しているという東京都・板橋区の『バーミヤン 西台店』へ行ってみると、気になる張り紙がドアに貼ってあった。

どうやら西台店は、他店に先駆けて季節メニューを提供しているらしい。喜多方ラーメンは次のフェアで出てくるメニューのようだ。


関連記事:バーミヤンのつけ麺が異常なウマさに進化 その味はラーメン店の向こう側へ

 

■他店にはないメニューが

店に入りメニューを見てみると、確かに公式サイトに書かれていたフェアと違うものが。

喜多方ラーメンは単品で649円とちょっと高めだが、ワンタンと大ぶりのチャーシューが入っており、ボリュームはありそう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■喜多方ラーメンは絶品!
バーミヤン喜多方ラーメン西台店先行店舗
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング