ダウンタウン、坂上忍に即興ソング贈った矢井田瞳 「クソ呼ばわり」も賞賛の声

『ダウンタウンなう』に出演したシンガーソングライター・矢井田瞳がダウンタウン・松本人志と浜田雅功、坂上忍に即興ソングをプレゼント

2017/08/05 09:00


 

■即興ソングを披露

即興で歌を作れるという矢井田は、「松本人志」をテーマに歌い上げる。

「ありがとう。傷だらけの愛を注ぎ続けてくれて。愛しい、あのひと。人志(ひとしい)、松本」


続けて「浜田雅功」はマイナー調で。

「暗闇から、手を伸ばそう。浜田~」


曲を聞き終えた松本らからは「呼び捨てかい」「面白い」と絶賛の声が上がったが、坂上は「怒りがない」と不満げ。「俺をクソミソにして」「出だしは絶対クソ」とリクエスト。

「ク、ク、クソ坂上。みんなの大切な、お、お、お昼に寄り添うよ、忍びながら」


矢井田の即興ソングに「結局、優しくなっちゃう」と盛り上がった。

関連記事:『ダウンタウンなう』新庄剛志にウソつき疑惑 赤裸々トークに浜田雅功が「黙れ!」

 

■視聴者も賞賛

トークバラエティではあまり目にしない矢井田に、視聴者はどのような感想を持ったか見てみると…。

https://twitter.com/SHINONEMURI/status/893468581408546816

昔と変わらない美しさと歌声を驚きながら、披露した即興ソングのレベルの高さに賞賛の声が集まっていた。

2017年下半期、テレビで矢井田の姿を見る機会は、これまで以上に多くなりそうだ。

・合わせて読みたい→松本人志がコンビニのトイレ使用者に激怒! あるあるの理由に共感の声

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

フジテレビ坂上忍シンガーソングライター松本人志浜田雅功ダウンタウンなう矢井田瞳即興
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング