しらべぇ

ぽちゃ巨乳グラドル・天草七美 「これまで以上にオトナっぽくセクシーに」

冷たいシャワーとアイスのWパンチで凍えそうに…?

エンタメ オトナ

破壊力バツグンのHカップバストが眩しいグラビアアイドルの天草七美ちゃんが、新作イメージDVD『絶大強烈BODY』(メディアブランド)をリリース。

5日に東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

 

■これまで以上に大人っぽく

5枚目のDVDとなる今作は、4月頃に都内スタジオで撮影されたもの。

これまでの作品と異なるところを「4枚目までは笑顔をモチーフにしてたんですけど、5枚目は笑顔もありつつ、もう少しオトナの女性を演出していて、今までになかった表情が出せていると思います」とアピールしてくれた。

 

■アイスと泡で大事なところを…

七美ちゃんイチオシの紫の変形水着はかなり布面積が少なめ。ほかにも水着でアロマオイルを塗り込むシーンがあったりとセクシーなシーンが多数収録されている本作。

一番思い出に残っているシーンを尋ねると、

「お風呂でアイスを身体に塗るシーンがあるんですけど、シャワーの水が冷たくて、アイスも冷たいので大変でした。あと、溶けたアイスで泡も一緒に落ちないか心配だったんですけど、落ちなかったのが自分的には発見でしたね(笑)」

 

と答えた。

 

■体調不良で41度の高熱

つい先日まで体調不良により入院していたという七美ちゃん。病院では41度の高熱を出し「死ぬかと思いました」と振り返った。

今でもまだ立ち続けることは辛いという状況のなか「気持ちは元気です!自分的には踊りたいくらいなんです、サンバとか(笑)」と、このあとのイベントに向けて意気込んだ。

 

■100点満点中200点!

今回のDVDを自己採点するなら「今までよりも頑張ってると思うんで、自分からしたら200点満点ですね…2倍です(笑)」とアピール。

これまで以上に大人っぽくセクシーになった七美ちゃんの魅力を堪能できそうだ。

 

【天草七美(あまくさ・ななみ)】

1993年7月23日生まれ/T155・B96・W66・H98/埼玉県出身/趣味:アニメ鑑賞/特技:ダンス、Y字バランス

・あわせて読みたい→Hカップポチャドル・天草七美 自慢の胸で「たわわチャレンジ」 

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

 

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集