しらべぇ

ぽちゃ巨乳グラドル・天草七美 「これまで以上にオトナっぽくセクシーに」

冷たいシャワーとアイスのWパンチで凍えそうに…?

エンタメ オトナ

破壊力バツグンのHカップバストが眩しいグラビアアイドルの天草七美ちゃんが、新作イメージDVD『絶大強烈BODY』(メディアブランド)をリリース。

5日に東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

 

■これまで以上に大人っぽく

5枚目のDVDとなる今作は、4月頃に都内スタジオで撮影されたもの。

これまでの作品と異なるところを「4枚目までは笑顔をモチーフにしてたんですけど、5枚目は笑顔もありつつ、もう少しオトナの女性を演出していて、今までになかった表情が出せていると思います」とアピールしてくれた。

 

■アイスと泡で大事なところを…

七美ちゃんイチオシの紫の変形水着はかなり布面積が少なめ。ほかにも水着でアロマオイルを塗り込むシーンがあったりとセクシーなシーンが多数収録されている本作。

一番思い出に残っているシーンを尋ねると、

「お風呂でアイスを身体に塗るシーンがあるんですけど、シャワーの水が冷たくて、アイスも冷たいので大変でした。あと、溶けたアイスで泡も一緒に落ちないか心配だったんですけど、落ちなかったのが自分的には発見でしたね(笑)」

 

と答えた。

次ページ
■体調不良で41度の高熱

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集