新垣結衣に似合う髪型ランキング! 1位はあのドラマのヘアスタイル

『リーガルハイ』『コードブルー』『逃げ恥』『雪肌精』などで色んな髪型・アレンジを披露してきたガッキー。ショート、ロング、ボブ…どれが一番人気?

新垣結衣

「ガッキー」の愛称で親しまれている大人気女優・新垣結衣(29)。これまでドラマやCMなどでさまざまな髪型を披露してきた新垣だが、世間の人たちはどの髪型がもっとも似合っていると思っているのだろうか。

しらべぇ編集部は、全国20〜60代の新垣結衣を知っている男女1,141名に「似合う髪型」について調査を実施した。


画像をもっと見る

 

■似合う髪型1位は「ミディアム」

1位は25.4%で「ミディアム」、2位が25.2%で「ショート」という結果に。4人に1人がこれらの髪型を支持しているようだ。

新垣のミディアムヘアといえば『リーガルハイ』(フジテレビ系)や『雪肌精』のCMでおなじみ。ショートヘアといえば『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)などでその姿が見られた。


関連記事:工藤静香、ハンサムなショート風ヘアに変貌 ファンからも驚く声が…

 

■『逃げ恥』人気でボブが健闘

3位の「ボブ」も『逃げ恥』でのショートボブが影響していると思われる。

また、4位は「セミロング」、5位は「ロング」という結果に。現在放送中の『コードブルー』シリーズの新垣は髪が長いが、支持は微妙なのかも。

一方、「ベリーショート」については新垣のイメージにないことから支持につながっていないようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■男性1位は「ミディアム」
芸能髪型調査新垣結衣ガッキーボブショートミディアム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング