「夫にやたらと相談する女性」に不信感を抱く妻 「相談女は地雷」との声も

ガールズちゃんねるトピック「旦那周りの相談女」という投稿が話題に

2017/08/06 19:30

(©ぱくたそ)

不倫のきっかけは、悩み相談など些細なものから始まると言われている。もしも、パートナーがしきりに誰かに相談をしていたら、気が気ではない人もいるだろう。

女性向け掲示板『ガールズちゃんねる』の「旦那の周りの相談女」という投稿が話題になっている。



 

■旦那に相談をもちかける女性

投稿主の女性は、夫が会社の女性からしきりに相談してくることに頭を抱えているという。夫は「めんどくさい」と言いつつも、飲み会などでその女性の愚痴や恋愛相談に乗っているそう。

投稿主は正直いい気はしないそうで、夫に対して「あなたが相談に乗る必要はない」と言ったが、「こっちは恋愛感情はないし、自分の部下であるから相談に乗っている」と夫から反論されたという。


関連記事:アンミカ、宮崎謙介氏の不倫報道に怒り その理由に共感の声

 

■「相談女は基本地雷」の声

投稿主が「あなたの夫の周りにも厄介な相談女はいますか?」と聞いたところ、ネット民からは同情の声があがった。

中には、相談から不倫に発展するとの注意も。

・相談女は大体地雷でしかない


・相談から不倫に発展するよ


・失恋の話を男にする女はクズ。ましてやパートナーがいる男に恋愛の悩みを相談する女はビッチと呼ばれて妥当


・相談女って、じつは肉食系のメンヘラ女が多いから要注意! 一度、妻から連絡してや

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「旦那にも問題がある」との声も
不倫飲み会失恋相談既婚者ガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング