フライドポテト注文はダメ? 松本人志「居酒屋での激怒話」に一部視聴者が反感

新卒のフライドポテト注文や黒ウーロン茶、焼肉屋での肉の置き方などに激怒した松本人志に一部視聴者が…

2017/08/06 15:00

ワイドナショー

6日放送のフジテレビ系情報番組『ワイドナショー』で、松本人志が居酒屋での激怒話を披露。

その内容があまりにも細かく、理不尽にも思えるものであったため、ネット民から「面倒くさすぎる」「一緒に飲みに行きたくない」など、否定的な声があがっている。



 

■居酒屋での「フライドポテト」にダメ出し

番組では新卒の会社員が上司と一緒に居酒屋に行った際のエピソードを紹介。

上司に「なんでも好きなものを頼んで良い」といわれたため、フライドポテトを注文したところ、「学生気分か」などと怒られてしまったという。

この件についてコメントを求められた松本は、「フライドポテトを頼まれたらイラっとくるのはわかるかなあ」「もうちょっとオツなものを、頼んでほしい。おひたし的なものを」とコメント。

また、「毎度ケチャップをつけるのもイラっとするね」と続け、これに西川貴教も、「いっぺんで行くんやったらええけど、1回噛んでこれを行く(これはダメ)」と同調。

最終的に、「フライドポテトはダメですねえ」とバッサリ切る。


関連記事:松本人志、隠れミッキー写真を投稿 「奇跡の一枚」「珍百景」と話題に

 

■黒ウーロン茶にも怒り

松本のダメ出しはこれだけでは終わらない。

「お酒も、やっぱり、合わせろよと。みんながビールと言っているんだから、一番下のやつはビールに合わせろよ」


と注文を周りに合わせない後輩芸人に激怒。さらに、

「お酒を飲めないって奴はいいんだけど、黒ウーロン茶を注文する奴は許せへん。若干高いねん、ウーロン茶にしとけや。なんやねんダイエット効果期待しやがって。黒ウーロン茶最低」


とこちらもバッサリ。山崎夕貴アナウンサーが「ダメですか? フライドポテトは絶対頼むんですけど、居酒屋のおひたしはビールに合わないですよ」と松本に反論。

しかし松本は、「いやいやいやいや、食い物と男の考え方おかしい」と一蹴する。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■怒りはさらにエスカレート
居酒屋フジテレビ松本人志取材フライドポテト西川貴教ワイドナショー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング