しらべぇ

フライドポテト注文はダメ? 松本人志「居酒屋での激怒話」に一部視聴者が反感

新卒のフライドポテト注文や黒ウーロン茶、焼肉屋での肉の置き方などに激怒した松本人志に一部視聴者が…

エンタメ

ワイドナショー

6日放送のフジテレビ系情報番組『ワイドナショー』で、松本人志が居酒屋での激怒話を披露。

その内容があまりにも細かく、理不尽にも思えるものであったため、ネット民から「面倒くさすぎる」「一緒に飲みに行きたくない」など、否定的な声があがっている。

 

■居酒屋での「フライドポテト」にダメ出し

番組では新卒の会社員が上司と一緒に居酒屋に行った際のエピソードを紹介。

上司に「なんでも好きなものを頼んで良い」といわれたため、フライドポテトを注文したところ、「学生気分か」などと怒られてしまったという。

この件についてコメントを求められた松本は、「フライドポテトを頼まれたらイラっとくるのはわかるかなあ」「もうちょっとオツなものを、頼んでほしい。おひたし的なものを」とコメント。

また、「毎度ケチャップをつけるのもイラっとするね」と続け、これに西川貴教も、「いっぺんで行くんやったらええけど、1回噛んでこれを行く(これはダメ)」と同調。

最終的に、「フライドポテトはダメですねえ」とバッサリ切る。

 

■黒ウーロン茶にも怒り

松本のダメ出しはこれだけでは終わらない。

「お酒も、やっぱり、合わせろよと。みんながビールと言っているんだから、一番下のやつはビールに合わせろよ」

 

と注文を周りに合わせない後輩芸人に激怒。さらに、

「お酒を飲めないって奴はいいんだけど、黒ウーロン茶を注文する奴は許せへん。若干高いねん、ウーロン茶にしとけや。なんやねんダイエット効果期待しやがって。黒ウーロン茶最低」

 

とこちらもバッサリ。山崎夕貴アナウンサーが「ダメですか? フライドポテトは絶対頼むんですけど、居酒屋のおひたしはビールに合わないですよ」と松本に反論。

しかし松本は、「いやいやいやいや、食い物と男の考え方おかしい」と一蹴する。

次ページ
■怒りはさらにエスカレート

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集