フライドポテト注文はダメ? 松本人志「居酒屋での激怒話」に一部視聴者が反感

新卒のフライドポテト注文や黒ウーロン茶、焼肉屋での肉の置き方などに激怒した松本人志に一部視聴者が…

2017/08/06 15:00


 

■怒りはさらにエスカレート

松本の怒りはさらにエスカレート。焼肉屋で肉を焼く際、鉄板の真ん中に肉を置く人間について「火が強いから端から置いていけよ」と怒りをあらわにする。

そして「居酒屋に向いてないんです。イライラする」と前置きしたうえで、こっちで店員に注文し、その店員がオーダーを通そうと調理場に行こうとするときに横で呼び止めて注文する『横取り店員』が許せない」と発言。

また、前園真聖が「だし巻き卵を注文する」と発言したことについても、「だし巻き卵注文されるのあんま好きちゃうわ。切れて来ないんで嫌なんですよねえ」とダメ出し。

普段からかなり居酒屋でイライラとしている現状を告白した。


関連記事:松本伊代、長男のオーディション会場で激怒 「若い面接官の子が…」

 

■ネット民から「面倒くさすぎ」などと否定的な声

この様子に反応したのがネット民。「自由にさせてやればいいじゃないか」「面倒くさすぎる」など、松本に対して否定的な意見が続々。

笑いを取るための誇張も若干あると思われるが、あまりにも細かすぎる松本の居酒屋における激怒エピソードは、一部視聴者の反感を買ってしまったようだ。

・合わせて読みたい→松本人志『日刊大衆』に謝罪要求 今後を不安視するネット民も

(取材・文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

居酒屋フジテレビ松本人志取材フライドポテト西川貴教ワイドナショー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング