実写版『ジョジョの奇妙な冒険』 映画に出なそうな原作キャラを大予想

映画『ジョジョの奇妙な冒険』原作とは違う展開が多くありそうだが、出ないキャラクターは?

2017/08/06 07:30

※この記事は映画のネタバレを含んでいるので、まだ見ていない人はご注意ください。

8月11日から公開中の『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』。

人気マンガの実写化ということもあり、すでに多くのファンが映画館で観覧したようだが、きっと多くの人はこう思っただろう。



 

■な、なぜそこで…

「な、なぜそこでシアーハートアタックが出てくるんだ!?」と。

アンジェロ戦も虹村兄弟戦もまあまあ原作に沿ったストーリーになっていたのに、最後の最後で驚いてしまったはずだ。

なかなか内容は面白かったものの、きっと2章、3章もこういった改変が続くと思われる。


関連記事:少年ジャンプがなおも盛り上がる理由 『鬼滅』超え期待の『アクタージュ』

 

■実写に出なそうなキャラは…

そこで、ジョジョマニアである記者がマンガを再度読み、原作に登場するキャラクターで、映画に出てこなそうなキャラを確率でわけてみたぞ。

ジョジョファンはぜひ予想が合っていそうか、確認してほしい。三池監督がどんな改変をするのか、いまから楽しみである。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■出ない確率:大
映画実写化原作ジョジョ予想
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング