「ボートレース平和島」でしか食べられない『牛すき丼』 牛丼店を余裕超えするウマさ

ボートレース平和島のうどん・そば店『麺丼屋』が出す牛すき丼は、新聞記者も絶賛の味わい。

2017/08/07 07:30


 

■白熱した気持ちもおだやかになる美味しさ

注文して数分後に提供された牛すき丼は、甘いたれの香りが食欲をそそる。お好みで紅ショウガや七味唐辛子をかけていただくのがおすすめ。

肉の量は牛丼店の並盛程度あり、さらにしらたきや豆腐などの具材が入っているため、ボリュームは満点。

焼き豆腐にも味が染みており、非常に美味! 甘口なのでボートレースで白熱した気分をおだやかにしてくれる味つけにしているのだろうか?


関連記事:東京チカラめし、池袋の1号店が本日閉店 訪れる際は絶対注意すべきポイントが

 

■ボートレースや競馬場には隠れた名店がいっぱい

ちなみに、ここボートレース平和島以外にも、レースを楽しめる競馬場や競輪場には、ファンしか知らない隠れた名店が数多く存在する。

ボートレースや競馬はオジサンの趣味…なんて思っている人は、一度グルメだけでも楽しみに行ってみるといいかも。きっとその概念が変わることだろう!

・合わせて読みたい→日本人のラーメン好き度を大調査 週1回以上食べる人の割合は…

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グルメボートレース平和島牛すき丼スポーツ誌競艇
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング