『でんぱ組』脱退の最上もが、女優へ転向? 一部ファンから「応援できない」の声も

『でんぱ組.inc』で「金色の異端児」のキャッチフレーズでグループを支えてきた最上もがが脱退を発表。今後は女優に転向するとの報道も出ているが…

2017/08/07 12:00

(画像はInstagramのスクリーンショット)

しらべぇ既報のとおりだが、女性アイドルグループ『でんぱ組.inc』のメンバーだった最上もがが、6日深夜に突如として所属するグループの脱退を発表した。

脱退後もソロの活動は続き、今後は女優業に力を入れていくとの報道も。



 

■女優として期待の声

これまで『重版出来!』(TBS系)や映画『闇金ウシジマくん』シリーズに出演するなど、何度か女優として活動していた最上。

女優へ前向きな検討をするとの報道を受け、「がんばってほしい」という熱い声援が送られている。また、演技力には賛否両論あるものの、今後に期待といえるだろう。


関連記事:最上もが、恋愛対象外の人物明かし反響 「笑った」「ファンとしては複雑…」

 

■一部ファンからは否定的な声も

しかし、やはり『でんぱ組.inc』というアイドルとしての最上の印象が強いのだろう。一部のファンからは「素直に応援できない」という声も。

https://twitter.com/shore_na123/status/894250264504410113

https://twitter.com/Mirroris_/status/894222000192868352

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ステップとしてのアイドルに疑問?
アイドルファン女優最上もがでんぱ組.inc
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング