『イッテQ』出川をエスコートした「カナダのおばあちゃん」に感涙

今度はカナダで「はじめてのおつかい」 カナダの人々の優しさに心温まる出来事が

2017/08/07 15:00


 

■バスでエスコートしてくれたおばあちゃん

「バンデューセン植物園」へ行くため、バスに乗ることとなった出川。親切な男性が、バス停から乗車するバスまで丁寧に教えてくれたおかげで、無事バス停までたどり着く。

そこへ、バスを待っていたおばあちゃんが、外国人である出川のもとへ。どうやら、彼女も出川と同じバスに乗るようで…

「あなたがバスに乗ったら、私が運転手に行き先を伝えておくから、前のほうの席に座りなさい」


と話し、出川を優しくエスコートしてくれた。バスに乗車すると運転手に出川の行き先を伝え、「目的地に着いたら知らせてあげてほしい」とわざわざ話してくれた。

そうして、親切なおばあちゃんがバスを降りていったあと、目的のバス停の手前で運転手が出川に「君の降りるバス停だよ」とアナウンスしてくれた。


関連記事:出川哲朗、谷まりあは「お色気担当」 練習時からガーター風衣装で…

 

■おばあちゃんの優しさに感動集まる

親切なカナダの人々との心温まる出来事に、ネットでは称賛の声があがっている。

https://twitter.com/yurihide3104/status/894162753597788161

出川をエスコートしてくれたおばあちゃん、そしてそれを温かく見守ってくれた周囲の人々…カナダの人々の「優しさ」に、多くの視聴者が心を動かされたようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■久々の出川×河北コンビにも反響
おばあちゃんカナダ世界の果てまでイッテQ!はじめてのおつかい河北麻友子出川哲朗
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング