菊地亜美が「MAX体重」を告白 激太りにバカリズムも「すげぇ」と驚愕

元『アイドリング!!!』メンバー・菊地亜美が過去最大の体重を告白。バカリズムも思わず驚愕。

(画像はAbemaTVのスクリーンショット)

アイドルグループ『アイドリング!!!』元メンバーでタレントの菊地亜美(26)といえば、その見た目から「激太りした」などと言われることも多い。

4日放送の『必殺!バカリズム地獄』(AbemaTV)で、過去の最高体重が明かされた。



 

■MAX体重は62キロ

MCのバカリズム(41)から、これまでで最大の体重を聞かれて62キロであることを告白した菊地。さらに「いま何キロくらい?」と聞かれて困惑するも、58キロ以下であることも明かした。

すると、バカリズム「すげぇ、俺と同じじゃん」と言い、かつて彼女の体重をイジったときのエピソードを話し始めた。


関連記事:『イッテQ』ガンバレルーヤ、公式プロフィールが“盛られていた”事実が判明

 

■激太りの理由は恋愛だった?

過去に激太りした菊地をバカリズムがイジったにも関わらず、彼女は「そうなんですよね〜」と気にせずに痩せようとしなかったという。

その発言から、菊地に「男がいる」と気づいたバカリズム。おそらく、彼氏が太ってきた菊地にも寛容的な態度をとっていたため、菊池が体重を気にしなかったと推察したそう。

すると、予想は見事的中。その数日後に菊地の熱愛報道が週刊誌に出たという。


関連記事:女性の4割が「たんぱく質を摂るよう心がけ」 糖質制限ダイエットのために

 

■3割の女性が「ダイエットすべき」

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,342名に「女性のダイエット」について調査したところ、およそ3割が「するべきだと思う」と回答。

とくに女性の意識が高く、20代では4割以上がダイエットすべきと考えているようだ。一方で、男性はどの年代も2割代という結果に。


女性が何かと気になる体重だが、「気にしなくていいよ」という男性の意見でダイエットに対する意識がガラリと変わってしまうこともあるよう。

5歳上のイケメン会社役員との熱愛中の菊地だが、今後の体重はどう変わっていくのだろうか。

・合わせて読みたい→「ダイエットは明日から」の呪文 食べ過ぎちゃうのはやっぱり女子

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん) 

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1357名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダイエット体重熱愛バカリズム菊地亜美アイドリング!!!必殺!バカリズム地獄
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング