しらべぇ

重盛さと美、「島田紳助さんに干されたときの真相」を激白 原因は…

『エゴサーチTV』にて重盛さと美が、過去に島田紳助さんから干されていた疑惑について真相を語った。

エンタメ

(画像はAbemaTVのスクリーンショット)

天然でおっとりとした見た目とは裏腹に、ときには毒舌を言い放つなど腹黒い性格が人気の重盛さと美(28)。

4日放送の『エゴサーチTV』(AbemaTV)に出演し、島田紳助さん(61)に干された過去について言及した。

 

■重盛の実力不足が原因?

番組では紳助さんに干されたとの報道について、重盛に真実を追求する場面が。

「干されたって別に…」と報道については否定した重盛。単純に「『アイツは使えへん』ってなって」と、重盛の実力不足が原因だったと明かした。

重盛によれば、紳助さんが司会のマジメな内容のクイズ番組で、答えがわからず、意味不明な内容を書いてばかりで活躍ができなかったという。

 

■重盛は悪くない?

明らかなキャスティングミスに、紳助さんは重盛のマネージャーを呼び、「なんでコイツ入れたんや」と叱責。

重盛も、紳助さんから「コイツ絶対芸能界で売れへんで。ただのバカはいらない」と言われたという。

この話を受け、MCの西野亮廣(37)は「重盛さんは悪くないですよね。その瞬間に頭良くなるのは無理じゃん」とフォロー。

重盛も「マネージャーさんが悪いですよね」と発言し、スタジオは笑いに包まれた。

次ページ
■『27時間テレビ』で共演するも…

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集