重盛さと美、「島田紳助さんに干されたときの真相」を激白 原因は…

『エゴサーチTV』にて重盛さと美が、過去に島田紳助さんから干されていた疑惑について真相を語った。


 

■『27時間テレビ』で共演するも…

また、このエピソードを隠したまま『めちゃめちゃイケてるッ!』(フジテレビ系)のオーディションに合格した重盛。

同局の『FNS27時間テレビ』にて『めちゃイケ』と『クイズ!ヘキサゴン』の女子メンバーが対決をする企画があがったのだが、紳助さん側から重盛がいるとのことでNGが出てしまったとのこと。

そこで『めちゃイケ』スタッフから「お前何したんだ!」と詰め寄られたそう。

しかし、その後は何かがあったら生放送の画面から消えるという約束で紳助さんとの共演は叶ったという。加えて、重盛が番組で活躍したこともあって関係も雪解けしたが、紳助さんの芸能界引退によって、それが最後の共演となったようだ。


関連記事:重盛さと美、小柄な男性と「パパ活」疑惑 目撃情報の真相は…

 

■4人に1人が経験の「職場イジメ」

自らの実力不足によって、偉い人を怒らせてしまった経験がある人もいるだろう。中には、失敗が原因となって職場からイジメられてしまう人も。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の会社員経験者889名に「職場イジメ」について調査したところ、4人に1人が「経験アリ」と回答した。

とくに女性のほうがその経験をしているようだ。


歯に衣着せぬ発言で人気沸騰中の重盛。もしかすると、このときの経験が今の人気を支えているのかもしれない。

・合わせて読みたい→「年末までには消えてそうな芸能人」ランキング ガチすぎる声にカンニング竹山もフォロー

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の会社員経験者899名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

めちゃイケ西野亮廣キングコング重盛さと美エゴサーチTV島田紳助
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング