『あいのり』桃が整形願望? 幼少期の写真をブログに掲載し悩みを語る

メイクで二重を作ってきたけどもう整形したい? ファンのアドバイスを求める

2017/08/07 18:30


 

■ファンの率直な意見は

最後に…

「まだ怖くて迷っているのも正直な気持ち(中略)みなさんは整形についてどうおもいますか?!?!」


と、読者のコメントも求めている。それに対し、コメント欄では様々な意見が…

・桃ちゃん、整形するのはアリだと思います!みてみたい!でも、たまに見るすっぴん桃ちゃんも好きです。


・美容皮膚科に勤めている者です(中略)埋没法での失敗例はほぼほぼないですが、いざ受けられるのであれば、症例数の多い先生のところが良いですよ


・そもそも、何故一重は嫌やのかなぁ。一重も可愛いのに。


などなど、親身なコメントも多数見られる。


関連記事:『ドン底人生脱出』美容整形がやめられない女子高生 きっかけは母の一言だった

 

■整形する勇気をもらった?

それを受けて桃は、2017年8月5日の「メイクをたのしもう」というブログで…

「ものすごいたくさんのコメント、ありがとうございます みなさんの意見や体験談きけて本当に嬉しい 勇気も湧いてきました」


と語り…

「…無事整形が成功したら、いろんな色に挑戦したいな」


と整形後はアイメイクに使える色が増えることに思いを馳せていた。


 

■半顔メイクで有名な桃なだけに…

桃といえば、顔の半分だけメイクをして左右のギャップを見せる「半顔メイク」でも有名。

(写真は公式ブログのスクリーンショット)

素朴なすっぴん顔も躊躇せず見せてきただけに整形願望は意外な気もするが、メイク術と同じようにリアルな整形体験談をブログに書けば、参考にするファンも多そうだ。

・合わせて読みたい→「ダイエットは明日から」の呪文 食べ過ぎちゃうのはやっぱり女子

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

思春期整形一重二重アイプチあいのり桃半顔メイクアイテープ子供時代
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング