『あいのり』桃が整形願望? 幼少期の写真をブログに掲載し悩みを語る

メイクで二重を作ってきたけどもう整形したい? ファンのアドバイスを求める

2017/08/07 18:30

(写真は公式ブログのスクリーンショット)

バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)で人気を博したタレントの桃(32)が、公式ブログで「整形を考えている」と告白し、ファンを驚かせた。


画像をもっと見る

 

■子供の頃から頑固な一重?

話題のブログは、2017年8月4日に更新された「アイプチ歴20年。整形を考える。」というタイトルのもの…

「私は、産まれた時から頑固な一重でした」


から始まるブログ記事には、子供時代の写真が貼られている。一番上に貼られた体操着姿の写真は、半分目をつぶっている「写りの良くない」写真に見える。

しかし、2番めの頬杖をついた写真は、健康的なかわいらしい女の子だ(冒頭画像)。どちらも、現在の桃とは顔が大分違うようにも。

(写真は公式ブログのスクリーンショット)

関連記事:EXIT・りんたろー。「削っちゃおうかな」と整形に前向き その箇所とファンの反応は…

 

■二重にするためにしてきた努力

桃は、思春期の頃から、セロテープやアイテープ、つけまつげを駆使して二重まぶたを作ってきた歴史を綴り…

「いろいろ辛い時もありましたが、それでも整形という道は選びませんでした。自分の力で顔を変えたい。努力もしないで楽な道は選びたくない。という、今思えば変なプライドがありました…」


(写真は公式ブログのスクリーンショット)

と、クッキリ二重の現在の写真とともに語っている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■夫や父親は整形に賛成?
思春期整形一重二重アイプチあいのり桃半顔メイクアイテープ子供時代
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング