旦那や彼氏の「元カノ写真」を見つけたら? 女性たちの本音がエグい

もし、パートナーの別れた恋人との写真を発見してしまったら、女性たちはどうしているの…?

2017/08/07 18:00

ハサミ
(AH86/iStock/Thinkstock)

長い人生の中で、人は出会いと別れを繰り返す。その中で、大切な思い出を写真に残しておきたいと思うのは、自然の摂理なのかもしれない。

では、別れた恋人との「思い出の写真」は、どうすべきなのか。女性向け掲示板『ガールズちゃんねる』の「旦那や彼氏の元カノの写真どうしますか?」というトピックが、注目を集めている。


 

関連記事:交際相手に求める条件って何? 定番から変わったものまで

 

■旦那や彼氏の「元カノの写真」、どうする?

投稿者は、結婚1年という新婚の女性。ご主人の荷物の整理をしていたところ、元カノとのラブラブな写真が出てきてしまったのだそう。

気持ちの整理がつかず、ガールズちゃんねるに投稿した彼女は、問い詰めるべきか、見て見ぬふりをふべきか…と、他の女性ユーザーたちに意見を求めた。


関連記事:恋人以外とのエッチ 4割が経験しているという衝撃

 

■「捨てる」が大多数

このトピックには、投稿者と同じような経験をした人や、自分ならどうするか、といった様々な意見が寄せられている。中でも、夫や彼氏の元カノの写真を発見したら「捨てる」という意見が目立つ。

・捨てる


・何も言わずに捨てた 


・目に焼きつけてから処分


・過去があるのはお互い様。 ゴミで捨てるのはしのびないのでとんどで燃やす


ハサミで切って捨てた(笑)

「燃やす」や「ハサミで切ってから捨てる」など、彼女たちの憤りがひしひしと伝わってくる回答も、多数見られる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■場合によっては「捨てさせる」
恋愛動画写真彼氏元カノ旦那ガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング