広瀬すずとロバート秋山のツーショット 「顔の大きさの違いすぎる」と話題に

広瀬すずとお笑いトリオ・ロバートの秋山竜次のツーショット写真が話題に

(画像はInstagramのスクリーンショット)

数々の映画やドラマに主演し、今もっとも人気のある女優の広瀬すず(19)。抜群のスタイルを誇り、小顔すぎるルックスを評価する人も多い。

7日に更新されたインスタグラムの写真に注目が集まっている。



 

■大好きなロバート秋山との写真をアップ

広瀬は「大好きで大好きで、いつもYouTubeで、いっぱい検索して見てます」と、大ファンお笑いトリオ・ロバートの秋山竜次(38)とのツーショット写真をアップ。

https://www.instagram.com/p/BXemcvdhnYA/

「ただのファンか」と自身にツッコミを入れながらも、テンションが上ったよう。照れ隠しも交えつつも、秋山と写真を撮った嬉しさをファンにも伝えた。


関連記事:広瀬アリス、妹・すずからの突然の連絡に困惑 「本当になんなの?」

 

■顔の大きさが気になる人も

微笑ましいツーショットであることには間違いないが、気になるのは広瀬と秋山の顔の大きさの違いだ。秋山の顔が大きいことも影響しているが、ふたりを比較してみると広瀬の顔の小ささが目立つ。

投稿を受け、ファンからも顔の大きさを指摘する声が。

・顔の大きさ違いすぎるね(笑)


・かわいい 余計すずちゃんの顔が小さく見える


・顔の大きさ全然ちゃう! すずぽんめっちゃかわいぃ


・かわいすぎです顔小さすぎです細すぎです大好きです


関連記事:岡副麻希、自身の顔が「違和感でいっぱい」と戸惑ったワケは…

 

■女性の4割は小顔男子を評価

女性のルックスを評価するとき、顔が小さいことはプラスに働くだろう。しかし、男性の場合も小顔ぶりをチェックしているのだろうか。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の女性688名に「顔が小さい男性」について調査したところ、およそ4割が「異性として高評価」と回答。

顔の大きさがすべてではないが、小顔であることは恋愛にプラスに働くようだ。女性は対象の性別を問わずある程度は顔の大きさをチェックしているのかも。


図らずも小顔アピールにつながってしまった広瀬。秋山も広瀬とくらべられるのなら嬉しいのかも。

・合わせて読みたい→広瀬すずとキスできるならいくら出せる? 男たちの欲望が生々しい

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん) 

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年10月23日~2015年10月26日
対象:全国の20代~60代女性計688名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

広瀬すずインスタグラム秋山竜次ロバート
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング