『僕やり』におのののかが出演 「熱海のキャバ嬢」役がソソる

窪田正孝主演ドラマ『僕たちがやりました』におのののかが出演!熱海のキャバ嬢役がソソる!

僕やり
(C)関西テレビ

窪田正孝・永野芽郁・間宮祥太朗などフレッシュなキャストで放送中のドラマ『僕たちがやりました』(フジテレビ・関西テレビ系)。

スリリングな逃亡劇の一方で、昨今のテレビドラマでは見られなかったようなお色気演出も話題の本作だが、今夜放送の第四話にタレントのおのののかが出演することがわかった。


画像をもっと見る
 

 

■熱海のキャバ嬢・うらら役

僕やり
(C)関西テレビ

おのが演じるのは熱海のキャバクラ嬢・うらら。原作にはない、ドラマオリジナルのキャラクターだ。前回、トビオ(窪田正孝)から300万円近くの大金を盗んだマル(葉山奨之)だが、彼女に入れあげた結果、カネを湯水の如くつぎ込むことになる模様。

僕やり
(C)関西テレビ

数日間にわたって撮影された葉山とのシーンでは、熱海を一緒に歩いたり、ふぐ料理を食べたりするデートシーンに挑戦。

僕やり
(C)関西テレビ

キャバクラ嬢役ということもあり、衣装もなかなか刺激的。胸元がハート型にカットされたミニワンピースなど、大胆露出で作品に華を添える。


関連記事:『僕やり』マルがキャバ嬢の胸をツンツン… 過激演出に反響殺到

 

■第三話ではキャバ嬢の胸をツンツン

(C)関西テレビ

なお、本作でキャバ嬢キャラが出演するのは先週放送の第三話に続き二回目。夜遊びに慣れていなかったせいでキャバクラを風俗店と勘違いし、マルが胸をツンツンしてボーイにトビオとともに店から放り出される様子が描かれていた。

優れたプロポーションで知られるおの。彼女に対して、マルがどんな行動を取るか気になるところだ。

《これまでに配信した『僕たちがやりました』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい⇒『僕やり』川栄李奈のキスシーンに反響 「間宮羨ましい」の声も

(文/しらべぇ編集部・クレソン佐藤 参照:『僕たちがやりました』公式サイト

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部