SKE48・松村香織「キャバ嬢の過去」を暴露される 「先輩に写真売られた」

『おぎやはぎのブステレビ』でSKE48・松村香織がキャバクラ、メイド喫茶で働いていた経験を告白。


 

■あの経験もぶっちゃけ

また、番組後半で性体験を告白するコーナーでは、「SKE48加入前に一通り済ませているので」とアイドルらしからぬ発言をした松村。

須田が「18歳から加入していま25歳…」と経験を否定すると、松村は「たぶんもうやってます」とぶっこみ、スタジオの笑いを誘った。


関連記事:新型コロナ感染者が連日50人に迫る東京 ホストクラブの危険性を元常連女性が激白

 

■「キャバ嬢に偏見」は3割以上

しらべぇ編集部が全国20代〜60代の女性1,376名に「キャバ嬢への偏見」について調査したところ、3割以上が「偏見をもってしまう」と回答。

男性が3割、女性が4割という結果に。もしかすると、男性はあまり気にしていないのかもしれない。


キャバ嬢の過去や性経験などもぶっちゃける松村。芸能界でのキャラ付けとして過去の経験が役立ったのかもしれない。

・合わせて読みたい→SKE48・須田亜香里が「ブスなのにアイドルの恐怖」を激白 おぎやはぎも同情

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の男女1,376名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

メイドキャバ嬢SKE48おぎやはぎ須田亜香里おぎやはぎのブステレビ松村香織
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング