おぎやはぎも同情の「フェスで見たブス」がヤバすぎる ブスは写真係やらされがち?

『おぎやはぎのブステレビ』で明かされた「フェスで見たブス」が話題に。SKE48・須田亜香里からはメンバーの悪口も?

(画像はAbemaTVのスクリーンショット)

若者の夏の恒例行事といえばフェスであり、毎年大盛り上がりしている人もいるだろう。しかし、非常識な行動に遭遇することも…。

7日放送の『おぎやはぎのブステレビ』(AbemaTV)で語られた「フェスで見たブス」が話題になっている。


 

■フェスで見かけたブス

番組では「フェスで見かけた驚きのブス」について街頭インタビュー。

・音楽フェスなのにハイヒールで来るブス


・ライブなのに長いドレスで参加して、みんなに服を踏まれまくっている「ドレスブス」


・テンションが上がりすぎて脱ぎはじめる「全裸ブス」

といった、衣服に関する非難の声が。また…

・肩にヒジを乗せて三脚代わりにして2、3時間も撮影していた「ヒジ乗せブス」


・自分の好きなアーティストのときは最前列でノリノリなのに、それ以外では携帯をイジって無礼な態度をとる「最前列ブス」


といった、フェスを楽しむ姿勢について指摘する声も見られた。


関連記事:おぎやはぎも驚愕! 「BBQで見たブス」があるあるすぎる

 

■スタジオからも「ブスあるある」が

これらの意見を受け、スタジオの女性陣も実体験を語った。

「デートに行く格好で最前列に行くブスは害虫」との声や、行く店や見るアーティストなどをすべて仕切るブスに迷惑したとの声があがった。

また、SKE48・松村香織(27)からは「男性の気を惹くために、無駄に胸の谷間を露出するブスが多い」とのブスあるあるが。

次ページ
■ブスは写真係をやらされがち?

あなたにオススメ