おぎやはぎも同情の「フェスで見たブス」がヤバすぎる ブスは写真係やらされがち?

『おぎやはぎのブステレビ』で明かされた「フェスで見たブス」が話題に。SKE48・須田亜香里からはメンバーの悪口も?


 

■ブスは写真係をやらされがち?

同じくSKE48・須田亜香里(25)から「ブスは写真撮り係をやらされる」という意見があがると、スタジオは大きく共感。

昨今のインスタグラムの流行もあって、集団でイベントに参加するときは写真を撮る機会も多いという。そういうとき、かわいい子から「ここの写真撮って」と荷物持ちと写真係をやらされるとのこと。

さらに「私の足が短く見えるからもう一回」といった指示も入るようで、その他大勢の痛い視線に耐えながら撮影に臨んでいるという。

この苦労エピソードを受け、スタジオから「(SKE48の)メンバーからでしょ?」とツッコミが入ると、須田は否定せずに笑みを隠しながら押し黙った。

これにはMCのおぎやはぎも「かわいそう。やらされてるんだ」と同情した。


関連記事:前田敦子、長い付き合いの柄本時生との関係について告白 「独身時代は朝まで遊んだ」

 

■フェスに関心アリは1割強

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,357名に「フェスの予定」について調査したところ、「行った・行く予定」「機会があれば行く」と興味をもっているのは全体の1割強という結果に。

大多数の人はフェスに行かないものの、20代は20.1%、30代は21.3%と2割を超える結果に。やはり、フェスを支えているのは若者のようだ。


集団で参加するフェスだからこそ、ブス行動には気をつけたいものだ。

・合わせて読みたい→SKE48・松村香織「キャバ嬢の過去」を暴露される 「先輩に写真売られた」

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1,357名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ブスSKE48フェスおぎやはぎ須田亜香里おぎやはぎのブステレビ松村香織
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング