潤んだ瞳がグッとくる 浴衣で振り返る深田恭子34歳の色香

今年アラフォーとは思えない…ほっぺにチューする横顔も超ラブリー

2017/08/08 19:00


 

■ほっぺにチューする横顔もラブリー

前日の2017年8月6日には、レスリング指導者の吉田沙保里(34)に顔を寄せて、頬にキスする写真もアップ。

同じ34歳で1982年生まれの女友達、吉田のほっぺに鼻先を押し付けてキスする横顔は超ラブリー。それに対して、おどけた顔を返す吉田もかわいらしい。

https://www.instagram.com/p/BXb16BeD08W/?hl=ja&taken-by=kyokofukada_official


関連記事:稲村亜美、お祭り気分な浴衣にファン興奮 「爽やか」「笑顔がいい」

 

■人生初コントの挑戦?

2017年8月8日には、『NHK「LIFE!~人生に捧げるコント~』(NHK系)に出演する報告と、楽屋前で撮影した写真を掲載…

「「LIFE」に出演させて頂ける事になりました 私はこの番組の大!ファン!なので夢の様な収録でした 人生初コント」


とのことで、コントに挑戦する深田の「新しい一面」も楽しみだ。

https://www.instagram.com/p/BXhW3sPjJ_c/?hl=ja&taken-by=kyokofukada_official


関連記事:深田恭子、豊満バストあらわな大胆ボディでファン悩殺 「スタイル良すぎ」

 

■潤んだ瞳が色っぽい…

「LIFE」という文字が入った白いハイネックとチェックのジャケットというシンプルな服装だが、潤んだ瞳と艶のある黒髪が色っぽい。

今年の11月には35歳になり、アラフォーに差し掛かる深田。スイートなかわいらしさに加えてオトナっぽさが加わり、30代半ばに差し掛かってもその美貌は進化し続けている。

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

キスデート浴衣深田恭子吉田沙保里深キョン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング