雨上がり・宮迫博之に複数女性との不倫疑惑 「奥さんを裏切った」と厳しい声も

雨上がり決死隊・宮迫博之に複数女性との不倫疑惑が。胃がんを患った際に支えてくれた妻に同情するとの声もあがった。

2017/08/08 20:00


 

■「奥さんを裏切った」と厳しい批判も

また、12年に胃がんを克服した際には、妻に感謝の気持ちを伝えていた宮迫。

それだけに、「妻を裏切った」「奥さんがかわいそう」との意見も。

・下積み時代から支えてくれている妻を裏切り浮気し癌になり、またもや支えてくれた妻を再び裏切り浮気とか。肉体関係があれうがなかろうが、これを知った奥様の心情は計り知れないでしょ。宮迫さん一気に嫌いになったわ


・胃がんっていう命を落としかねない大病を患ってその時に支えてくれた奥様にどのツラ下げて会おうっての?


・わーーー。なんかショック。病気の時支えてくれた奥さんを裏切るような人だとは思ってなかった。この人の不倫は今後もきっとずっと笑えない


関連記事:宮迫博之、渡部建の復帰について熱弁 YouTubeコラボも呼びかけ

 

■「芸能人の不倫は罪が重い」が3割

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,365名に「芸能人の不倫」について調査したところ、およそ3割が「一般人より罪が重い」と回答。

芸能人に品行方正を求める人は少数派ではあるものの存在しているようだ。また、とくに女性が不倫に怒りを感じている結果に。

バラエティ番組などで散々「不倫する」などとジョークを交えて語っていた宮迫。はたして、不倫は真実なのだろうか。


(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代〜60代の男女1,365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

バイキング宮迫博之不倫疑惑文春オンライン小山ひかる胃がん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング