遠距離通勤の鈴木奈々「常磐線すぐ止まるんで」と会見でボヤきも

タレントの鈴木奈々と元プロテニスプレイヤーの杉山愛が、エクササイズ機器の発表会に登場

2017/08/09 06:30

8月8日、タレントの鈴木奈々が元プロテニスプレイヤー・杉山愛と共に、「THRIVE(スライブ) 新製品&新CM発表会」(大東電機工業)に登壇した。


画像をもっと見る

 

■ずっと乗ってたーい!

同会見では10年ほど前にテレビ通販を中心にブームとなったエクササイズ機器「ロデオボーイ」をフルモデルチェンジした後継機と、新CMを紹介。

独自開発の「ランダム・モーション・テクノロジー」によって、体幹を中心に効果的なトレーニングが可能になったという。

当日は、同商品を使って美しい「くびれ」を目指す“部活”「ロデオボーイ部」が結成され、CMのイメージキャラクターである杉山が“顧問”、鈴木は“部長”としてキュートなカウガール姿で登場した。

杉山は「運動って、ちょっとやってお休みすると、実は効果がなかったりするので、どれだけ継続していけるかっていうのが、ひとつのキーになります」と、1日10分で“ながら運動”できる利点をアピール。

実際に騎乗してみた鈴木は、MCに終了を告げられても「ずっと乗ってたーい!」と楽し気に乗り続け、MCから「鈴木部長、止めてください」とライトに注意されて、報道陣から笑いが出るシーンも。


関連記事:鈴木奈々、新型コロナ感染防グッズが完璧すぎる 「いくらなの…?」

 

■旦那の実家にある

数分の体験で鈴木は「すでに引き締まった感じ」と言い、「くびれが大事」と力説。同商品が「旦那の実家にあるんですよ」と語り、義父や義母と一緒に愛用しているという。

プロテニスプレイヤーとして活躍していた杉山だが、「選手時代に比べたら、運動量が激減しているので、運動不足というのもあった」と告白。「スポーツ選手に限らず、健康を手に入れる、美を手に入れるためには、体幹を鍛えるのが大事」とアドバイスした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■早く旦那に見せたい
くびれ鈴木奈々エクササイズ体幹杉山愛ロデオボーイ常磐線
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング