指原莉乃も納得! 「エッチな女性」が多いと思われている職業は…

「いやらしい女性が多いと思う職業」について徹底討論。指原莉乃も納得した職業とは…?

2017/08/09 17:00

(画像はAbemaTVのスクリーンショット)

人はなにかと先入観や偏見をもってしまうものだが、それは職業に対しても同じよう。

8日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)で明かされた、男性たちの職業に対する偏見が明らかに。


 

■いやらしいイメージの職業は?

番組では、歪んだ恋愛観をもつ「サイテー男」たち10人とトーク。その中で、「Hな女性が多いと思う職業」とのテーマでさまざまな議論が。

「看護師」や「保育士」という、ある種の定番の職業もあがる中、「レントゲン技師」「ヨガインストラクター」といったマニアックな職業まで。

その多くは、職業柄「身体を知っている」というところにあるのだろう。


関連記事:藤森慎吾、現在の彼女について指原莉乃がポロリ 「さすがチャラ男」と話題に

 

■アイドルは乱れている?

サイテー男の10人中3人が「アイドル」と回答していることにも注目。

男性たちの経験上、アイドルになる女性は性欲が強いという。その理由として、日頃ファンへのサービスをしていることから、反動が夜の生活に出やすいことが挙げられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■指原にも心当たりが?
女性職業指原莉乃イメージ偏見指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング