指原莉乃も納得! 「エッチな女性」が多いと思われている職業は…

「いやらしい女性が多いと思う職業」について徹底討論。指原莉乃も納得した職業とは…?

2017/08/09 17:00

 

■指原にも心当たりが?

また、アイドル時代は真面目だが、辞めた後に性に乱れる女性も多いという。MCの指原莉乃(24)が「私が知ってる人ですか?」と質問すると、男性たちは口を濁す。

指原は続けて「同じ人想像してますよ」と心当たりの人を挙げ、男性たちは「一回この話やめません?」とタジタジのようだった。


関連記事:指原莉乃、今まで感じていた渡部建への本音に視聴者驚き 「口滑らせすぎ」

 

■世間の男性は「キャバ嬢」を支持

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男性681名に「いやらしいイメージのある女性の肩書き」について調査したところ、1位は「キャバ嬢」という結果に。

2位は「看護師」、3位は「女子高生」との結果となった。

ついつい偏見をもってしまいがちな職業だが、ある意味ではその職業に何か夢を見ているのかもしれない。

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年11月20日~2016年11月24日
対象:全国20~60代の男性681名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

女性職業指原莉乃イメージ偏見指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング