奇跡の40代? 7歳年下女優と並んでもかわいいほしのあきの魅力

おしゃれ業界人ママの中でも抜群に小顔でかわいいほしのあき近影

2017/08/09 06:00

ジュエリーブランドの代表・福王寺彩野が、公式インスタグラムに芸能活動休止中タレントほしのあき(40)らと撮影した写真を掲載。ほしのの変わらぬ美貌が注目を浴びている。



 

■グラドル時代と変わらぬ美貌のほしの

福王寺がインスタグラムに話題の写真をアップしたのは2017年8月7日…

「ほしのあきちゃんとギャル曽根ちゃん、あさみちゃんがランチに来てくれた ママトーク炸裂して楽しかった また近々ね」


というコメントを添えた写真には、大食いタレントのギャル曽根(31)、女優の桂亜沙美(33)とともに、ひときわ小顔のほしのが写っている。

https://www.instagram.com/p/BXfCNb8gPVN/?hl=ja&taken-by=tinkpinkayano


関連記事:ギャル曽根がもらったお中元のデザインに驚き 「自分宛てに贈りたい」

 

■年下美女に囲まれてもかわいい

桂のインスタグラムと、ギャル曽根のブログにも、同じ日に撮影した写真が掲載されている。40代のほしのは、30代前半から半ばの妹世代美女に囲まれても、スタイルといい顔といい抜群にキュートだ。

真っ白な肌の透明感からは芸能人オーラが感じられる。

https://www.instagram.com/p/BXg5XNAhh0y/?taken-by=asamiiiiislife


関連記事:ギャル曽根、店主たちの前で料理番付 卑怯な展開に「かわいそう…」

 

■ギャル曽根曰く「奇跡の40歳」

ギャル曽根は、2017年8月7日に更新した公式ブログで…

「もうね、あきちゃん、いつ会っても本当に可愛すぎるし、顔小さすぎる。あきちゃんは奇跡の40歳です」


と記述している。確かに、2パターンの写真があるにも関わらず、どちらの顔もブレないかわいさだ。

全員既婚で子持ちの「ママ友会」にも見える華やかな会合。「表に出る」仕事をしている、オシャレで年下のママ友と交際することが、ほしのあきの若さの秘訣かもしれない。


(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女ママ友ギャル曽根ほしのあき奇跡の40代福王寺彩野桂亜沙美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング