奇跡の40代? 7歳年下女優と並んでもかわいいほしのあきの魅力

おしゃれ業界人ママの中でも抜群に小顔でかわいいほしのあき近影

エンタメ

2017/08/09 06:00

(写真は公式インスタグラムのスクリーンショット)

ジュエリーブランドの代表・福王寺彩野が、公式インスタグラムに芸能活動休止中タレントほしのあき(40)らと撮影した写真を掲載。ほしのの変わらぬ美貌が注目を浴びている。


 

■グラドル時代と変わらぬ美貌のほしの

福王寺がインスタグラムに話題の写真をアップしたのは2017年8月7日…

「ほしのあきちゃんとギャル曽根ちゃん、あさみちゃんがランチに来てくれた ママトーク炸裂して楽しかった また近々ね」


というコメントを添えた写真には、大食いタレントのギャル曽根(31)、女優の桂亜沙美(33)とともに、ひときわ小顔のほしのが写っている。


関連記事:ほしのあきが福王寺彩野のインスタに登場 深キョンと並んでもかわいい近影

 

■年下美女に囲まれてもかわいい

桂のインスタグラムと、ギャル曽根のブログにも、同じ日に撮影した写真が掲載されている。40代のほしのは、30代前半から半ばの妹世代美女に囲まれても、スタイルといい顔といい抜群にキュートだ。

真っ白な肌の透明感からは芸能人オーラが感じられる。

View this post on Instagram

#ほしのあき ちゃんのお誘いでAHKAH Village内にある《good juice -Terre Table-》でランチしてきました❤ 渋谷とは思えないくらい緑いっぱい気持ちいい場所🌿 まず初めにgood juiceをいただいたょ💕 子供たちは期間限定の #スイカred 🍉 あきちゃんはgreen、私はpurpleを🌈 ランチも酵素玄米や、メインのおかずも素材にこだわっていてカラダに良さそう✨ お腹空きすぎて写真撮る前に食べちゃったけど😝💦 食べ終わる頃に #ギャル曽根 ちゃん登場‼️ 定食2人前をペロッとたいらげてました🙄 #福王寺彩野 ちゃんご馳走様でした❤ #goodjuicetokyo #goodjuice #goodjuiceterretable #ママ友 #ママコーデ #保冷バッグ可愛すぎ @galsone_1204 @tinkpinkayano @goodjuicetokyo @josiesrunway

A post shared by Asami/桂亜沙美 (@asamiiiiislife) on


■ギャル曽根曰く「奇跡の40歳」

ギャル曽根は、2017年8月7日に更新した公式ブログで…

「もうね、あきちゃん、いつ会っても本当に可愛すぎるし、顔小さすぎる。あきちゃんは奇跡の40歳です」


と記述している。確かに、2パターンの写真があるにも関わらず、どちらの顔もブレないかわいさだ。

全員既婚で子持ちの「ママ友会」にも見える華やかな会合。「表に出る」仕事をしている、オシャレで年下のママ友と交際することが、ほしのあきの若さの秘訣かもしれない。

・合わせて読みたい⇒夫・三浦皇成騎手が復帰へ 直撃取材されたほしのあき(40歳)が若すぎた

(文/しらべぇ編集部・星子