深田恭子が甥っ子を愛でる姿が天使すぎる! 「深キョンの子供になりたい」との声も

「深キョン」の愛称で親しまれている深田恭子。甥っ子にミルクをあげる姿がかわいいと話題に。

(画像はInstagramのスクリーンショット)

癒し系の顔とほどよい肉付きのボディで人気の女優・深田恭子(34)。漂っている母性にメロメロの男性ファンも少なくないだろう。

9日に自身のインスタグラムに投稿した写真が注目を集めている。



 

■甥っ子誕生に幸せいっぱいの深田

「甥っ子が生まれました」というコメントとともに甥っ子にミルクをあげている姿をアップした深田。

https://www.instagram.com/p/BXjkAXijE8j/

「あぁーんいっぱい甘やかしちゃいたい」と幸せいっぱいのよう。その表情こそ真顔だが、喜びに満ちあふれているようだ。


関連記事:横浜流星、コロナ感染前の投稿写真に「早く会いたいよね…」と切なすぎる声

 

■ファンからは祝福の声が

投稿を受け、ファンからは「甥っ子おめでとう!」といった祝福の声があがった。また、「深キョンがママみたい」「すごく似合っている」との声も。

しかし、中には「僕にもミルクをください」との変わったコメントも見られた。

・深キョンも赤ちゃんもかわいいです おめでとうございます


・一瞬ドキッとしました。でも、違和感ないですね。いつでもママになれそうです


・わたしは深キョンのこどもになりたい


・うわー、俺も深キョンのミルク飲みたい


関連記事:寺本莉緒ら出演のドラマ『スカイパークに集合な!』続編公開 追加キャストも決定

 

■子供いない女性の3割は「ほしい」

甥っ子をかわいがる深田を見て、「私も赤ちゃんがほしい」と思った人もいるだろう。

しらべぇ編集部が全国20〜40代の子供がいない男女588名に「子供」について調査したところ、「絶対に自分の子供がほしい」と答えたのは2割強。

男性は2割程度、女性は3割が「絶対に子供がほしい」と考えているようだ。


「次は深キョンの番だね!」とファンから期待されている深田。はたして、その機会は来るのだろうか。

・合わせて読みたい→潤んだ瞳がグッとくる 浴衣で振り返る深田恭子34歳の色香

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~40代の子供がいない男女588名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

母親インスタグラム深田恭子深キョン甥っ子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング