壁ドン以上の破壊力!竹内涼真ドアドンに「息してない」女子が続出

麦野が繰り出したお姫様抱っこ→ドアをガッと押さえての交際宣言で「きゃー!」となっていたら、「カホコ、大好きだよ」予告編に「死んだ」ツイートする女子たちが

2017/08/10 11:30

(画像は公式Twitterのスクリーンショット)

2桁視聴率を維持し、絶好調の『過保護のカホコ』(日本テレビ系)。8月9日の第5話は、前回「ブチギレ」で家出したパパ(時任三郎)が、高畑充希演じる娘・カホコからの連絡を待ちわびていた。

しかし、ママ(黒木瞳)は全く折れる気配を見せず、カホコもパパを気にかけながら、親戚たちのトラブルも放っておけない。

竹内涼真演じる麦野とは、順調に仲良くなっていくが、つらい生い立ちを背負う彼に何かしてあげたいという悩みも――そんな中でピュアかわいさを失わないまま、大きく成長しているカホコに、麦野もついに陥落。

ようやく帰宅できたパパと相変わらず麦野を遠ざけようとするママの前で、麦野が急展開の交際宣言をし、カホコも一気に自立した言動をみせたことで、今度はママが家出してしまった。


画像をもっと見る

 

■ばぁばの言葉がステキ

(画像は『過保護のカホコ』公式サイトのスクリーンショット)

麦野のアドバイスもあり、過保護から抜け出すためにも働いてみようとするカホコだが、ママが超・過保護に干渉するのを止めることができない。

学童保育のインターンシップにも付いてきて、手出し口出しした挙句「モンスターペアレンツが来るかも」と、カホコに仕事を辞めるよう迫る。

そんなママに対し、唯一まともに意見できるばぁば(三田佳子)。今回もナイスアシストな言動で、多くの共感を得ていた。

https://twitter.com/uhca3/status/895278046193737729

https://twitter.com/Jsb530/status/895283969930874880


関連記事:野犬が人に慣れる姿の動画が話題 飼い主は「命の重みを大事にしたい」

 

■パパは今週もかわいそすぎ

家を飛び出してしまった手前、実家の居心地がすこぶる悪くても、帰るに帰れない状態のパパ。先週もかわいそうだったが、今週もその状態が…。

カホコへの愛情を口にしながら涙を流していると、待ちわびたカホコがパパのもとへ! いつものように「パパ、お願いが2つあります。1つめは、家に帰ってきてください!」とペコリ。

https://twitter.com/iduru_a_xxx/status/895279968690851840


勇んで一緒に帰ろうとするが、「2つめのお願いが…ちょっと寄るところがあるから、先に帰ってて」と、まさかの置き去り…

https://twitter.com/snowdrop_xyz/status/895279956162248706

迎えに行ってあげたのはエラかったけど、それはパパがかわいそ過ぎるぞ、カホコ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■お姫様抱っこ!
ドラマ高畑充希過保護竹内涼真日本テレビ系ドラマ『過保護のカホコ』カホコ時任三郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング