元SPEED・上原多香子、自死した夫の遺書公開で不倫疑惑 ネットでは憤怒の声も

元・SPEEDメンバーの上原多香子に阿部力との不倫報道。自死したET-KING・TENNさんの遺書によって明らかに…

2017/08/10 06:00


 

■TENNさんや遺族に同情する声も

また、TENNさんの遺書の中には「子供ができない体でごめんね」という文言や上原の未来を案じる内容も記されていた。

それだけに、TENNさんや遺族に同情する声も相次いでいる。

・亡くなった旦那さんは相当弱かったんだなぁ。死を選ぶくらいだから、精神的に病んでてマトモな判断なんてできないだろうし 弱いからこそ、直接相手とぶつかることも出来なかったのかな


・悲しすぎる…どんだけ愛していたことか…。裏切りの代償は故人の言葉、重いだろう。一生背負わないといけない


・遺族は相当恨んでるよね  不倫の事実が書いてある遺書を公開するなんて


関連記事:上原亜衣、アンジャ渡部の女性問題でまさかのもらい事故 「焦った…」

 

■不倫否定派は6割以上

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,357名に「不倫をする人」について調査したところ、「違和感がある」「おかしいと思う」という「不倫否定派」は6割以上にもおよんだ。

ましてや、TENNさんが自死の理由が上原の不倫だとすれば、さらに否定派は増えることだろう。

はたして上原や阿部の口から、語られることはあるのだろうか。


(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1357名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誹謗中傷SPEED遺書不倫疑惑ET-KING上原多香子阿部力TENN
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング