木村文乃がバッサリとショートヘアに! ロング派からは悲しみの声も…

女優・木村文乃が役作りのためにボブからバッサリとショートヘアに。ロング派からは悲しみの声も…

2017/08/10 18:30


 

■「木村文乃はロング!」との声も

しかし、一方でロングヘアーのほうが良いとの声も。これまでの木村をイメージづけただけあって、根強い人気があるようだ。

・木村文乃といったら私の中ではロングストレートのセンター分けなのである


・幼くなっちゃったな、かわいいけど前の髪型の方が好きでした


・ショートよりもボブよりも、ロングがいちばん似合ってたけどな~


関連記事:浜辺美波、黒髪ロングなどのウィッグを試着 「全部似合う」と視聴者はメロメロ

 

■男性はショートカットの女性が好き?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男性666名に「女性のヘアスタイル」について調査したところ、半数近くが「ショートヘアが似合う女性がタイプ」と回答。

「ショートヘアが好き」という髪型を支持する声や、「ショートヘアが似合うほど美人な女性」というニュアンスも含まれているだろうが、半数近くはショートヘアの似合う女性が好きなようだ。


自らの髪型について「遠足前の子供」と自虐する木村だが、はたしてお気に入りの髪型となる日はくるのだろうか。

・合わせて読みたい→ロングヘアだったあのコが髪をバッサリ!男子の26.1%がドキッと好印象抱く理由とは?

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女1,332名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

髪型ショートカット木村文乃インスタグラムロングヘアー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング