木村文乃がバッサリとショートヘアに! ロング派からは悲しみの声も…

女優・木村文乃が役作りのためにボブからバッサリとショートヘアに。ロング派からは悲しみの声も…

2017/08/10 18:30

(画像はInstagramのスクリーンショット)

女性の印象は髪型ひとつで大きく変わるもの。女優・木村文乃(29)が9日に自身のインスタグラムに投稿したショートヘアが話題を呼んでいる。



 

■役作りでバッサリとショートに

ドラマの役作りのためにショートヘアにしたという木村。

「今までのボブだとさすがにそのイメージが強いのでバッサリいってます」とのコメントとともに、2枚の写真をアップした。

https://www.instagram.com/p/BXk9BllH9WK/

自身の髪型について少年のようと感想をもらした木村。

「あぁもう遠足前の子供みたい。やだなぁもう。寝よ」とまだ新しいヘアスタイルに慣れていない様子だ。


関連記事:工藤静香、ハンサムなショート風ヘアに変貌 ファンからも驚く声が…

 

■ファンは「かわいい!」と絶賛

木村といえばミディアム〜ロングヘアーと、比較的長い髪のイメージがもたれているだろう。

投稿を受けたファンからは驚きの声とともに「似合ってる!」「かわいい」と絶賛のコメントも見られた。

・毛先がぴょんってなってるところがたまらなくかわいいです


・木村文乃ショートにしたみたいだけどもうかわいすぎ


・木村文乃さんのショートびっくりするほどかわいいから生きててよかったってなる

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「木村文乃はロング!」との声も
髪型ショートカット木村文乃インスタグラムロングヘアー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング