加護ちゃんが「ゴルフ練習動画」を公開 ミニスカ姿がセクシーすぎる

小柄ながらセクシーなボディラインが美しい2児の母

2017/08/10 19:00


 

■加護ちゃんはゴルフのセンスあり?

加護のゴルフ動画を見たファンからは、「センスがある」という賞賛も声も上がっている…

・僕の周りのゴルファーも動画観てセンスあると絶賛してるよ


・スイングがとっても綺麗やった 歌手でママでゴルファーで…才能多彩すぎるよ


歌もダンスも器用にこなす加護なだけに、ゴルフも上達が早そうだ。


関連記事:加護亜依、プライベートの水着姿が「いいムチムチ」 グラビア復帰に期待も

 

■ミニも似合うボディを作る努力

また、7月27日には体幹トレーニングの写真をアップ。女性らしいカーヴィなボディラインを披露している。

https://www.instagram.com/p/BXCzHQaBDdl/?hl=ja&taken-by=ai.1988kg

29歳2児の母になってもミニをはきこなす若々しさは、日々の努力の賜物でもあるようだ。

・合わせて読みたい→【ヒントは「こじはる」にアリ】女性でも胸の谷間をチェックする心理とは?

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

動画ゴルフモーニング娘。ミニスカートショートパンツ加護亜依ミニスカショーパン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング