不倫騒動の上原多香子に誹謗中傷が殺到 一部の過激コメントに疑問の声も

元・SPEEDメンバーの上原多香子に阿部力との不倫報道。ネットでは「人殺し」などと誹謗中傷の範疇を超えたものも…。

上原多香子

14年に自死した「ET-KING」メンバー・TENNさん(享年35)の妻である女優・上原多香子(34)の不倫疑惑が報じられた件について。

不倫相手とされる俳優・阿部力(35)とのLINEの内容も公開されるなど、さらなる炎上を生む展開となっている。



 

■炎上騒動に発展

不倫騒動そのものは昨今の芸能界では珍しくないが、今回の騒動が他と違うのはTENNさんが自死していることだ。

その原因は、上原と阿部の不倫とも報じられているが、そう考えれば突然の死も納得がいく、と感じる人も少なくないだろう。

もしも事実だとすれば、人々の怒りを買うのは自然かもしれない。


関連記事:三浦春馬さん死去で「誹謗中傷」がトレンド入り 芸能人たちが警鐘鳴らす

 

■誹謗中傷の範疇を超えた声も

上原の公式ツイッターアカウントには、ネット民からの怒りのコメントが殺到。

上原の不倫疑惑を責める声もあれば、「裏切られた」「TENNさんがかわいそう」といった声も。中には、「人殺し」「あなたが死ぬべき」といった誹謗中傷の範疇を超えた罵詈雑言も珍しくなく、ある種の無法地帯と化している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■疑問を抱くネット民も
誹謗中傷SPEED罵詈雑言不倫疑惑上原多香子阿部力TENN
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング