アメージング…コミケ初出店の叶姉妹がファビュラスすぎて語彙力がやばい

11日、コミケ92に叶姉妹が出店。同人誌とTシャツを販売し、笑顔で名刺を手渡ししていた。

8月11日〜13日に、東京ビッグサイトで開催されている「コミックマーケット92」(以下、コミケ)。

その初日に、叶姉妹が出店! ファビュラスすぎる姿を拝んできたぞ。


画像をもっと見る

 

■さすがの準備

ブースで頒布したのは、キスマークが美しすぎる「神秘のアメージングTシャツ」と、コスプレミニ写真集やイラスト集などがセットになった「heavenly&peaceful」の2種類。

スタッフの人たちは、みんなアメージングTシャツに身を包んでいた。

最後尾札もしっかり用意されており、「ここまでしっかりできるってすごい」「準備が万端すぎて、さすが」と驚く声も。

長い長い列に並び、グッズを購入した先には…エルメスのスカーフで作られたブースに立つ、叶姉妹の2人が!


関連記事:叶美香の胸の谷間に肉球チョン 猫のファビュラス君との絡みが尊い

 

■笑顔で名刺を手渡し!

一人ひとりにスペシャルな名刺を笑顔で手渡し。

同人誌とTシャツが完売した後も2人は帰らず、名刺がなくなるまで、直接渡し続けてくれたのだ! 


さらに、ちょっと列があくと、道行く人に優しい笑みをたたえながら、手を振ってくれて…なんだろう、女神が2人、コミケに降臨してる。

通り掛る人が思わず「やばい…」「いい匂い…」「ここ、コミケだっけ…」「お見かけしてしまった…」と漏らすほど、香りも姿もファビュラスすぎる2人。そのパワーたるや、みんな語彙力がなくなるほど。


関連記事:叶美香の堪忍袋の緒が切れそう? バーキンに狼藉を働いた相手がかわいい

 

■欲しい人は全員買えるぞ

さらにアメージングなことに、今回コミケに来れなかった人や買えなかった人向けに、すでに受注販売を開始しているのだ。

(画像はファビュラス叶組 プレシャスM組 事後通販ページのスクリーンショット)

サインは入っていないが、欲しい人は全員購入できるとのこと。す、すごすごる。

すでにヤフオク! やメルカリなどで、高額転売されていたこれらのグッズ。受注生産は、欲しいという人の熱い要望に応えるため、そしてマナー違反である転売防止のため…とブログで説明している。


事前準備から当日から事後まで、すべてがパーフェクトでファビュラスすぎる叶姉妹。冬コミにも是非、降臨して欲しい…。

・合わせて読みたい→叶恭子の描いた「BL風イラスト」が耽美的すぎる 意外な才能がネット民に大好評

(取材・文/しらべぇ編集部・たつきあつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コミケ叶姉妹コミックマーケットファビュラス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング