上原多香子「新恋人と再婚」を視野に籍を抜いていた? ファンも絶句

次から次へと違う男性の名前が…。

2017/08/11 16:00

上原多香子

しらべぇでも既報のとおり、14年に自死した「ET-KING」のメンバー・TENNさん(享年35)の妻で女優の上原多香子(34)の不倫疑惑が、TENNさんの遺書にとともに報じられている。

上原の行動が、TENNさんを死に追いやったのではないかと、彼女のSNSが炎上する中、『NEWSポストセブン』は、「上原はすでに別の男性との再婚を視野に籍を抜いていた」と報じ、さらに騒然となっている。



 

■新恋人との再婚を視野に、籍を抜いていた?

報道によると、TENNさんの三回忌に遺族より「籍を捨てたらどうか」と勧められた上原は、「籍はそのままにしておきたい」と嘆願するような内容の手紙を送っていたのだそう。

しかし、そのわずか半年後、演出家のコウカズヤ氏(40)との熱愛がスクープされると、「お付き合いしている人がいる」「籍を抜きたい」と連絡してきたという。



関連記事:上原多香子、1年5ヶ月ぶりにツイッター再開 ファンは「おかえりなさい」

 

■厳しい批判が殺到

上原の異性関係をめぐる続報、しかも見事な手のひら返しぶりには、厳しい批判の声があがっている。

また、一連の上原の不倫疑惑報道のインパクトが強すぎるあまり、直近で報じられていた雨上がり・宮迫博之や、女優の斉藤由貴らの不倫疑惑報道が霞んでしまう、といった声も。


関連記事:アンジャ渡部との不倫を噂されたセクシー女優が真っ向否定 「腹が立ちます」

 

■世間に影響を及ぼす芸能人の「不倫」

しらべぇ編集が、全国の20~60代男女1,365名を対象に「芸能人の不倫」について調査を実施したところ、各年代とも2割以上の人が「芸能人の不倫は一般人より罪が重い」と感じているという結果に。

不倫
20~30代の若い世代では、とくに女性のほうが「芸能人の不倫」を重く受け止めているようだ。
次々と別の男性の名前や、生々しい「証拠」とともに報じられる上原の騒動。再婚も視野にいれているというコウ氏との交際は、今回の一連の報道によってどうなっていくのだろうか…。

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代〜60代の男女1,365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫SPEED上原多香子TENNコウカズヤ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング