しらべぇ

北川景子とキスできるならいくらまで出せる? 人妻目当ての生々しい欲望が…

映画『探偵はBARにいる3』や『君の膵臓を食べたい』など人気の北川景子。「キスできるならいくらまで出せるか」について調査したところ…

エンタメ

(画像はYouTubeのスクリーンショット)

「女性がなりたい顔」として女性に憧れられながら、男性に好かれるかわいさももちあわせる女優・北川景子(30)。

7月公開の映画『君の膵臓を食べたい』や、12月公開予定の『探偵はBARにいる3』にも出演するなど絶好調だ。

人妻として色気もあり、「キスしたい」と感じる男性ファンも少なくない。また、「◯◯円までなら出せる」と具体的な金額を考える人まで。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の北川景子を知っている男性560名に「北川景子とキスできるならいくらまで出せるか」について調査した。

 

■半数近くが「キスしたい」

「出せない・したくない」と回答したのは半数。絶大な人気を誇る北川といえど、世の男性の半分はキスしたくない、もしくはキスはしたいけどお金は出せないと考えているようだ。やはり人妻という点も影響しているか。

「出せる」と回答した男性のうち、「1,000円」という金額が15.0%に。「キスできるなら1,000円くらいいいかも」と感じているようだ。

 

■20人に1人は「10万円出せる」

また、2割が「1万円」。「あの北川景子とキスできるなら1万円もいとわない!」と感じる男性もいるようだ。

「10万円」は5.7%と1割未満ながらも大健闘。やはり、この金額になると抵抗が増すようだ。しかし、ながら20人に1人が10万円を出せる現実を考えればけっして少なくないといえるか。

そして「いくらでも」と太っ腹な男性は3.4%。人妻となったことで、レア感が増しているのだろうか。お金に糸目をつけない男性も少なからずいるようだ。

次ページ
■一番キスしたいのはあの世代

関連記事

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集