みんな可愛すぎ! コミケ92で出会った美人コスプレイヤーさんたち

8月11日より開催されているコミックマーケット92、初日に出会った可愛い・美人なコスプレイヤーさんたちを撮影。

2017/08/12 06:30

8月11日〜13日に東京ビッグサイトで開催される、「コミックマーケット92」(以下、コミケ)。

漫画・アニメ好きはもちろんのこと、ゲームや評論など、多種多様な同人誌が集まるこのイベント。今年も暑い夏が来てしまった…。

もちろんしらべぇ取材班も参加! 可愛すぎるコスプレイヤーたちに会ってきたぞ。


画像をもっと見る

 

①セーラー戦士が集合!

(左から、柚木ゆずさん、まこさん、るー!さん、煌輝さん)

『美少女戦士セーラームーン』の、ネプチューン・ウラヌス・プルート・サターンが集合。

4人とも美人でクールで、イメージにぴったり!


関連記事:競泳水着姿のコスプレイヤーが約60人、謎の大祭「ぴちぱつ祭」がスゴかった

 

②水着姿のことりちゃん

(のあちゃんさん)

アニメ『ラブライブ!』のアプリゲーム『ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル』に出てくる、覚醒後のSR南ことりちゃんだ!

花柄の水着が可愛い…。ちょっと照れた表情も、ことりちゃんっぽい!

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
③ちょいエロなD.Vaも!
コミケコスプレ取材コミックマーケットレイヤー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング